« 03.01 というわけでDjango | ココ | 03.03 あかりをつけましょ爆弾に »

2008年3月 2日

プレゼントがあたった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日は某×イクロソフトに行ってきた。

内容が多すぎて整理がつかんかった…まぁインストールができたからって実運用環境に慣れてることにはならんなからねぇ。というわけで、丸1日を久しぶりに福島で過ごしたわけです。まず、建物の場所が分からんかった。地図に書かれた場所がホテルの敷地と隣接しすぎてるもんだから、ぐるぐる周りで回ってた。

最後に、なんか抽選大会が催されて、中学時代に作ったことがあるような数字のスロットがチカチカと。あー懐かしいなあと思いつつ。1グループ目で当たったよ。そんなに嬉しいもんがあたったわけではないけど。他、いろんなものを処分してたWindows2003の文字入りペンとか。今年のカレンダーとか。どこでも過去の遺物を処分したいのは同じなのね。

お茶飲み放題お菓子食べ放題なのに感動。

By ただ at 12:42 カテゴリー ; 仕事関係

« 03.01 というわけでDjango | 03月の記事 | 03.03 あかりをつけましょ爆弾に »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1229