« 03.20 リバースプロキシがSELinuxに捕まる | ココ | 03.22 pyExcelerator »

2008年3月21日

腕が重い  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日の休みはやっと暖かくなってきたこともあってすっきりした1日やった…。おかげで気分よく金曜日に出社(えー)。
まぁサーバーの電源切らんとあかんのでしゃあないんですが。

昨日は久々に組でボーリングを。すっかり腕が衰えて…というかお陰で今日はなぜか腕が重い。どうしたことだ全く。

というかですね、やっぱりわが組とボーリングとは何かの縁で結ばれているのでしょうか、いやむしろR1とわが組、というべきでしょうか。今回のボーリングでも出ました、ハプニングが。特に今回はよりレア度が高いコンピュータのバグ。単にテスト漏れのケース、とも考えられるけど。レーンを1ゲーム目1フレ目の途中で1レーンから2レーンに増やしたんやけど、スコアがそのままで投球だけがキャンセルされた、ぽい。お陰で1投分だけズレてスコアが表示されるというなんともめんどい現象が。
1フレ目でストライクを出さなければならないという状況なものの、できなかったので結局直してもらうことに。

係りの人を呼んだら、その人はマイクに向かって何かを言っている…「修正」ボタンの横に「削除」ボタンが現れた。

おぉ…隠しコマンドだ。

球転がし大会が終わった後はいつもの如くヨドバシ、そんな1日だった。帰阪組は今日も休みらしい…まぁそうだろうな。

By ただ at 23:28 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.20 リバースプロキシがSELinuxに捕まる | 03月の記事 | 03.22 pyExcelerator »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1245