« 03.22 pyExcelerator | ココ | 03.26 どこかで見た図っぽい »

2008年3月24日

化かされたかも  このエントリーを含むはてなブックマーク 

土曜日、会社の建物が電気系統の点検で停電になるってもんだから、今日はサーバーの電源をつけるという重要な役割が僕にはあって…。

ついでにVMWare Workstationのバージョンを上げておいた。5.5.5に。ずっと前にダウンロードをしておいたもんなんやけど、ようやく活用するときが来たわけで…とその前にそれよりも後に出たアップグレードパッケージがあるかどうかを確認。

そしたら…なんでか5.5.4まで表示されてないんですけど?

確か今月に脆弱性のニュースが出てアップグレードが…とかあった気がするんやけども。ようわからんかったからとりあえず5.5.5を入れた。

…家で見たら5.5.6が出てるんやけど。実はキャッシュやったか!?

By ただ at 22:11 カテゴリー ; プログラミングとか

« 03.22 pyExcelerator | 03月の記事 | 03.26 どこかで見た図っぽい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1247