« 09.24 Pylons, CGI driven on さくら | ココ | 10.05 Pylonsで気がついたこと »

2008年10月 5日

気がつけば10月  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんだか知らない間に夏が過ぎてました。今年になってめっきり更新回数が減ってしまって申し訳ない。…かといってそんなに見てる人はいないと思うけど。

最近(というか昨日)、休館の手入れをしました。草刈をした程度ですが。以前とは違ってJavaScriptに不都合があるブラウザがあったりすることがもうほとんどないので、CGIが使えないOCNのWebスペースは今後はAjaxライクな方面の技術研究に使ったりすることになるんじゃないかと思います。…ヒマがあれば、の話ですが。

By ただ at 02:06 カテゴリー ; mein Erbe

« 09.24 Pylons, CGI driven on さくら | 10月の記事 | 10.05 Pylonsで気がついたこと »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1309