« 12.02 写真だと分かっていても | ココ | 12.15 奈良…ですか »

2008年12月14日

分生期間は闘病期間  このエントリーを含むはてなブックマーク 

先週は、神戸で分生が開かれていた1週間でもあり、そして僕は最も恐れていた病気との闘いの1週間でもありました。

月曜日に搬入して、きっとこの日がきっかけやったんではないかと。ほこりは立ってるわ、おまけに周りも搬入やからセッティングするのとかで余計に細かいほこりが立つわで…。僕の分生での出番は、この搬入と最終日日中と搬出なので、期間中はずっと会社にいてましたが、水曜日には忘年会とやらで分生のメンバーと食事(しかも幹事が休みとか言って、急に幹事を振られる)。石焼の店やったんやけども、えらいけむたかった。ずっとタマネギを見せられてたような感じで目がえらい疲れた。

そしてついに、木曜日に発症。

最終日は何とか耐えたけど。フル出場で同じく風邪を引いたというIさんが帰った16時以降はもうフラフラ。

この地で暮らし始めてから、絶対に病気にはなりたくないと思ってるんですが。実は、これまでも何度か軽い風邪にはなったりしてたけど、今回ほど酷い風邪になったことはなかった。…土日はずっと安静にして、何とか最悪の状況は抜けた気が。

By ただ at 18:22 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.02 写真だと分かっていても | 12月の記事 | 12.15 奈良…ですか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1342