« 02.09 勉強会とライブラリ | ココ | 02.16 春が来たと思ったら雪が来た »

2009年2月14日

大雨の中必死に走った  このエントリーを含むはてなブックマーク 

マニュアル作成がなかなか終わらず、できたと思って上長に送ったのが夜も23時をとっくに過ぎた後。

…さらに気がつけば23時30分を回っているではないか。おまけに雨降ってるし。

雨が降ってなかったら時間の計算も余裕でできるけど、この雨のお陰で終電間に合うか分からん。雨降って風も強いのに、そんな中必死に走った。なんとか終電には間に合ったけど、思ったより早く着いてどっと疲れた。なんか、風邪に潮気が混じってたのかやけに潮臭かった(自分の濡れた髪とか)。

By ただ at 00:49 カテゴリー ; 仕事関係

« 02.09 勉強会とライブラリ | 02月の記事 | 02.16 春が来たと思ったら雪が来た »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1371