« 05.25 EMBOSSを試す その6 | ココ | 05.26 EMBOSSを試す その7 »

2009年5月25日

もうそろそろ梅雨のようで  このエントリーを含むはてなブックマーク 

マスクって、いつまでつけてればいいんですかね。「もうええよ」って誰かが言うわけではなかろうに。終息宣言はもうそろそろ出てもええのかも知れんけども…ワクチンができたわけではないからねぇ。メキシコでも、海沿いの暑い地域ではあんまり流行ってなかったらしいから、こっちでも季節性と同様に梅雨入りと共に小康状態になることだってあるわけで、そうなったとしても、やっぱりマスクをつけてる人は多いままなんだろうかと。というかいつまで心配するんだと。

昨日、I市立病院に行ったんですが、マスク絶対着用なんですねー。まぁ出入り口での消毒(ヒビテン消毒やった)はまぁアリやとしても…。無条件にマスク着用ってなんか「お前らきたねぇから」と言わんばかりの対応よね。強毒性を基準にした対応やからしゃあないんかも知れんけど。季節性インフルなんて全然無防備やん、医者も看護師も。なんか全然違って物騒やなぁ。

By ただ at 23:04 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.25 EMBOSSを試す その6 | 05月の記事 | 05.26 EMBOSSを試す その7 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1421