« 07.16 インデックスだけでは済まなかった | ココ | 07.21 ROOKIES -卒業- »

2009年7月19日

1食単価700円  このエントリーを含むはてなブックマーク 

再びボーリングへと行くことになり。しかも前回全く方向を間違えた心斎橋にまた。今回は、ちゃんと梅田で最後尾に乗ったんで、心斎橋で出口を間違えることもなく。スコア的には久しぶりにちゃんと出たという感じでした…。

なんか、「握り半額やったらそこで」とかいう暗黙のルールみたいなんができてて

気がついたら2,000円分(外税)食ってた。3食分食べたので、1食当たり700円也。

心斎橋を出たときにちょっと降り始めた雨は、梅田を飯を食って、三宮に着いたら土砂降りになってた。しかも半端じゃない豪雨であっけにとられた…。ケータイで雨雲レーダー見たら数時間は弱まりそうにないし、…困った。

道路が冠水してパトカーが巡回する中、隙を見つけて走って帰った。走っても、歩いても、雨に濡れたときの水の量はさほど変わりがない(嵐の実験より)のは分かっちゃいるけど、ところどころ屋根とか高架があるから、雨宿りできる場所までは走る。

その前後を含めたら5時間くらいはずっと雷光りっぱなし鳴りっぱなしですごかった。電気系統に異常が出なくてよかった。

By ただ at 23:28 カテゴリー ; お出かけ

« 07.16 インデックスだけでは済まなかった | 07月の記事 | 07.21 ROOKIES -卒業- »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1448