« 07.19 1食単価700円 | ココ | 07.22 日蝕終わってから晴れてきた »

2009年7月21日

ROOKIES -卒業-  このエントリーを含むはてなブックマーク 

また濡れた。

レイトショーはレイトショーでも、今回はミントではない。HATでござい。…というのも観よう観ようとは思ってたにもかかわらず、ようやく観ると決めたときにはミントでのレイトショー上映がなくなってたので。歩いて行けるかなーと不安やったけど、行けんことはなかった。景色が変わらなさすぎて途中で飽きてきたけど。ジョギングで往復とかならOKかも。

歩いてどんなけかかるか分からんかったから、余裕を持って夕飯をびっくりドンキーで食っていこうと思って、店に行ったら、

アテンダ(バイトの女の子)「何名様ですか?」

僕「1人です」

アテンダ「・・・」

えらく不可思議な目で見られた。「えーこんな時間に1人で来るか!?」みたいな。ダメですか!?

30分くらいで食べていざHATへ行ったら、20分ちょっとで着いてしまった。意外と近かった。電車で2つ目の駅降りて歩いて10分やから、ひょっとしたら直接歩いて行った方が早く着くかもしれない。その結果、2時間くらい時間を潰さなければならんくなり、1時間はドトールで半分寝てて、残りは探検と本屋。…それ以外に潰すところがネェ。まぁ、ボケーっとしながらも書かねばならん書類の文言考えてたりもしてたけど。

で、映画が終わったら24時前、雨がザーザー降ってんの。ヤラレタ。

By ただ at 00:55 カテゴリー ; お出かけ

« 07.19 1食単価700円 | 07月の記事 | 07.22 日蝕終わってから晴れてきた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1435