« 10.13 カビラ 川平 マンタ そして雨 | ココ | 10.15 カビラ 川平 マンタ そして雨[Photo] »

2009年10月14日

そしてやっぱり雨が降る  このエントリーを含むはてなブックマーク 

あっちゅう間に帰りの日が来た。民宿では、ご飯の時間のたびに猫がやってくるんですが、朝ご飯のとき、僕にぴったりマークされた…椅子の左後方10cmくらいのところで腰を落ち着けて眺めてくるのはなんなんでしょうか。おばちゃんに「ミミちゃんに気に入られたね」と言われた。僕何もやってないんですが。

あとは、お迎えが来るのを待って、空港に。予定にはなかったんやけど、空港の手荷物検査で止められた。ダイコンのバンドを束ねて縦に入れてたのが、「アーミーナイフ」に見えたらしく。

「アーミーナイフ入れてないですか?」 って言われてもなぁ…ナイフ類すら持ってないんですが。

今日は気流が乱れ気味で、結構揺れた。晴れのうちに家に帰ってきたものの、天気予報の宣告どおり、夜になって雨が降る。石垣と違ってほんの通り雨やったけど…ちょうど晩御飯を外で食べようと思ってたときに重なるなんて。これで旅行日連日の雨達成。

"地上は"いい感じに日が差してて、朝散歩したら暑かった。

前日に比べたら、入江にも白波が立ってるような感じが。風が強いっぽいですね。…そりゃ飛行機も揺れるか。

By ただ at 20:52 カテゴリー ; お出かけ

« 10.13 カビラ 川平 マンタ そして雨 | 10月の記事 | 10.15 カビラ 川平 マンタ そして雨[Photo] »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1486