« 10.15 PMBOK第4版によるITプロジェクトマネジメント実践法 | ココ | 10.20 山の上から山の上まで »

2009年10月16日

夏休みが最終日  このエントリーを含むはてなブックマーク 

つつがなく。利益確定もして。(ぇ

潮っ気のあるものは昨日に洗濯もしたから、そんなにすること残ってなかったのですよ。というわけで、2日連続で三宮を散歩…と歩いていったら、気が付いたときには新開地まで。歩きすぎた。

今日は違うけど、旅行前後で見つけた店。

どんぶりころころてのがさんプラザの地下にあるのを知って、ここのが結構よかった。2005年ごろと比べると、見た感じもメニューのバリエーションも変わってしまってるみたいやけど、土日は女性陣3人(3代)で頑張っているようです。

旅行の前に「牛すじ卵丼」、帰ってきてから「トリプルミックス丼」食べたけど、やっぱり前者の方がうまかった。…帰ってくるときからずっと胸焼けっぽいのが引きずったままのときに揚げ物ばっかりの丼食ったからかも知れんが。ネーミングはもうちょっと(略称で)読んでも恥ずかしくないのにしたほうがいいような気がしないでもない。

大盛りサービスなので食べる分には全然問題ない。

By ただ at 23:27 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.15 PMBOK第4版によるITプロジェクトマネジメント実践法 | 10月の記事 | 10.20 山の上から山の上まで »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1489