« 10.25 Webフォルダが機能しない | ココ | 10.27 ふちょ »

2009年10月26日

しちょ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日は市長選があったものの、DAVと格闘してて結局行くのを忘れた…

結果は薄氷の差で現市長が勝ったとか。まぁ、各候補の主張から考えるとそんなような気がしてたんですが、樫野さんがすごい票集めてたのにびっくりした。もし樫野さんが助役やったら確実に勝ってたんでしょうな…(-. -
でもいまいち根拠がよく分からない…すごい人やってのは分かるんやけど。一番引っかかるのはそこ。助役でなくても1年間くらい、政治活動的なところの手伝いとかやってて、とかなら確実に勝ててたはずやのに、唐突な感じがどうも拭えない。次の参院選か、4年後か、というところかなぁ。

By ただ at 22:20 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.25 Webフォルダが機能しない | 10月の記事 | 10.27 ふちょ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1493