« 02.28 本屋さんにいてました | ココ | 03.08 ライアーゲーム »

2010年3月 6日

今年は59000円  このエントリーを含むはてなブックマーク 

姉さん、事件です!

20株保有してる銘柄が27,000円も値上がりしてしまいました…。1日で1か月分の給料以上も評価額が上がった日なんて今までなかったんとちゃうかな。まぁ、今月中は手放す予定をしていなかったので、こんな惑わしには負けないぞ! と思ってはいてるんやけど、下がると下がったで精神的ダメージがきつそう。

そして、ようやくのことながら確定申告の計算をしてみたら今年は59,000円以上の返還を期待できるということで。これも偏に損失控除のお陰であります。どんなけ損してるんや、って話ですね。これでもあと30万円は得しておかなかったのが残念でなりません、FXの利益が譲渡利益になってくれれば全然言うことなかったんやけどなぁ。

FXといえば。為替はいつの時点のを申告書に反映したらええのか、どこにも情報がないってどういうことなんやろうか。FAQのはずやのに。雑所得になるって説明は十分すぎるくらいにあるのに、為替はいつのを使うかっていう情報がないのはいかがなものか。取引があってそれを円に換えたときにはその為替が適用されるやろうけど、外貨のままの状態やったらどうなんねん。

By ただ at 22:05 カテゴリー ; 投資

« 02.28 本屋さんにいてました | 03月の記事 | 03.08 ライアーゲーム »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1550