« 03.06 今年は59000円 | ココ | 03.08 もう潜れるのか »

2010年3月 8日

ライアーゲーム  このエントリーを含むはてなブックマーク 

早速観ました。やっぱり20時以降の回で。
レイトショーの時間帯は人数少なくなることは少なくなるんやけど、なんか真ん中に固められたってのが否めない感が強すぎる。やっぱり受付する人の腕やね。ツメツメで座らされんとあかんのは気分的にちょっと(周囲がガラガラだけに)。

ハルヒと同じく、オープニングが流れてた。オープニング流すのハルヒぐらいなもんかと思ってたら、これもか。オープニング流すのがはやりなのか?

原作があるんでドラマの続きだろうとなんだろうと知ってる人は知ってるんでしょうね。
赤リンゴを揃える、という手段が目的化してるのはどうでもいいとして、その目的が達成されたときの喜びがビミョーにしらけてるな…。というか、観る側としてどっちを期待してたらいいのか分からんからどうにも反応しにくい。

頭が痛くて全然集中できなかったのもあるけど、今回はテレビでSPとして2時間45分の枠で流すぐらいでよかったんとちゃうかなぁ…もしくは2夜連続か。

By ただ at 00:50 カテゴリー ; お出かけ

« 03.06 今年は59000円 | 03月の記事 | 03.08 もう潜れるのか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1551