« 03.30 午後阪急で小旅行(祝川もとい夙川編) | ココ | 04.02 知らないけどほめられた »

2010年4月 1日

午前近鉄で小旅行(奈良編)  このエントリーを含むはてなブックマーク 

半休じゃなければ遊びに行ったわけでもないけど。タイトルだけ揃えてみた。

というわけでまたまた奈良に出張で…いつものように(?)天一でこってりを食す。

a.

b.

c.

d.

e.

f.

g.

h.

こってり食べた後は15分ぐらいの時間を潰すのに、これまたいつものように奈良公園の手前を巡回。これで近畿3箇所の花見終了。ちょくちょく来ると、季節の移り変わりで起こるちょっとした変化が面白い。大学の入学式っぽいのもあったりして(f.)。
ダイビングのインストラクターがダイビングに嵌ると面白い、と強調するのって実はこういうところと通じてるんやろうな。ちょっとした時間の経過でも微妙な変化があって、そこを見つけるのが面白い、みたいな…でもダイビングは電車で2,000円ぐらいで(しかも会社持ち)行くのと違って、コストが大きいのよ…それだけクリアできれば。

今日多分生まれて初めてやねんけど、鹿の鳴き声を聞いた。

「ウウィ゛ー」 て言うてた。

で。13時から19時半まで研究会&打ち合わせ。いやぁ…もうプロジェクトはどうでもいいやって気がだんだんしてきた(デプレッション中)。サイクルを複数回重ねるって話しをしたところでその中で何をするか分からんかったら、どうにもならんだろうなと。

帰りの近鉄では疲労困憊。

By ただ at 23:42 カテゴリー ; PinMarch Pictures , 仕事関係

« 03.30 午後阪急で小旅行(祝川もとい夙川編) | 04月の記事 | 04.02 知らないけどほめられた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1564