« 04.02 知らないけどほめられた | ココ | 04.16 未来館の前にひとっ風呂 »

2010年4月 3日

クロテン!  このエントリーを含むはてなブックマーク 

きました。

きてしまいました。

ついに…。

この日が。

証券会社に入れてる資産の評価損益が(全体で)プラスになった。

まず信用口座の評価損益がプラスになり、それから紆余曲折あって、マイナスに戻ったりもしたけどもようやく、株式の評価損益がプラスに転じて、信用と株式の両方がプラスに。残るは投信の評価損益やけど、これはそのうちにプラスになりそう(税務的には損が大きすぎてプラスになることは多分ないと思うけど、再投資分を追加購入と考えないで計算するとして)。

6年ぐらい越しですか。このまま順調に上昇していってくれると嬉しい。

以上速報でした。

By ただ at 11:23 カテゴリー ; 投資

« 04.02 知らないけどほめられた | 04月の記事 | 04.16 未来館の前にひとっ風呂 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1566