« 04.19 新宿御苑は夢の後 [Photo] | ココ | 04.24 何も言えなくて... JRuby on Rails »

2010年4月23日

日の丸小旗を持たされそうに  このエントリーを含むはてなブックマーク 

頭痛くなった…。昨日も奈良まで出張に行ってきたんやけども、先方と話すにも同じ言葉を3回言わないと通じないってどういうことよ。しかも1ターンが長い。めっちゃ疲れる。こういう指導者やとやっぱり大変よな…と思った。

そりゃ次の日休みたくもなるよ。

近鉄奈良駅で改札を出ようと階段を上がったら警察の人がたくさんいて、改札出たところにはカメラをセッティングする報道陣もいて騒々しかったから何なんやろう…と思って大雨が降りしきってる商店街のアーケードの端っこで見てたら、皇太子様がお見えになるらしい、と耳にした。

そしたら日の丸を渡して回るおばちゃんがいて、渡されそうになった。もう横断歩道を渡らなあかんので日の丸を振ってる余裕はなかったんで拒否したけど。時間があれば日の丸持って振るのもまた一興、やったかも。

皇太子さまが奈良をご訪問 大極殿などをご見学(ref. MSN産経)

そんな今日もデータ整理と出張報告に潰れる。

By ただ at 22:30 カテゴリー ; 仕事関係

« 04.19 新宿御苑は夢の後 [Photo] | 04月の記事 | 04.24 何も言えなくて... JRuby on Rails »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1570