« 05.02 R374 和気もなく月明かりを頼りに吹屋まで [Photo] | ココ | 05.04 最近の外貨事情(2010.01-04) »

2010年5月 4日

布団と枕を奪われて  このエントリーを含むはてなブックマーク 

組のボーリング大会@心斎橋 + 飲み会 … 恒例行事。

今月もまたほぼ(というか確実に)東京出張時にセカンドハウスT氏邸に宿泊することが決定となりつつありまして。なんでか知らんけど、組長の命によりボーリングのアクションによって就寝グッズが減っていくアトラクションの餌食になりました。

「ここでスペアが取れなかったら掛け布団なし」により掛け布団が、「ムーンストライクで9以外なら敷布団なし」でストライクを出してしまったがために敷布団が飛んでいった…。ムーンストライクに当たっても、ここ何年も絶対に投げることはなかったのに。投げたらストライクってどういうことよ。

もちろん、奪還のチャンスがなかったわけではない。スネークアイ(7-10のスプリット)が出たときに「スペア取ったら全部返したる」と言われて投げた第2投。右に落ちたかと思いきや、ボールがはねて右のピンが倒れて左に飛んだ…けどわずかに後ろにずれて奪還ならず。

飲み会は個室ダイニング 時の居酒屋 刻(きざみ) 曽根崎店で。…量的にはそんなになかったな。時間が2時間半といういつもより長いので2次会の店を探すのもあまり、という感じで2次会はなんと道を挟んだにしむら珈琲店でケーキになった。しかも外で。冬じゃないから別にええけど。

というか、ライブにスーツで行かんとあかん…のか!?

By ただ at 10:20 カテゴリー ; お出かけ

« 05.02 R374 和気もなく月明かりを頼りに吹屋まで [Photo] | 05月の記事 | 05.04 最近の外貨事情(2010.01-04) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1580