« 05.08 山火事だった連休明け | ココ | 05.10 劇場版TRICK »

2010年5月 8日

神戸新開地音楽祭  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昼から第10回神戸新開地音楽祭に行ってきた。

なんか、会社の同期が参加してるバンドが来ることになったっていうんで…。出張でもこっちに来たことないのに(しかも人生初新幹線)、と言ってた。まぁそれも人生。演奏の方は悪くはなかったけど、若干アウェイ感が強かったような。聴いてる人は年配寄りの人が多いので年齢層がずれてるんよね。それにボーカルの人はどうでもよかったんで。

行きは電車で行ったけど、帰りは時間がたっぷりあるので歩いて帰った。元町商店街でhara donuts確認。晩ご飯は炊いてなかったからSAVOY(ref. 食べログ)で食べた。うまかったけど汗が大量に。そのうえ右隣の客がデキャンタを自分の右側に置きやがる…嫌がらせか。左に置けよ。

By ただ at 20:17 カテゴリー ; お出かけ , 音楽

« 05.08 山火事だった連休明け | 05月の記事 | 05.10 劇場版TRICK »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1585