« 06.04 指令! 雑談せよ | ココ | 06.08 2年前は秋葉原ですが »

2010年6月 5日

銀行で結婚式を  このエントリーを含むはてなブックマーク 

いやぁ、かえちゃんおめでとう。

手荷物を極力抑えて行ったのでカメラを持って行ってなかったんよね…なので残念なことに狙った画はない(写真はたこやき氏からいただいたものを編集)。

しかしながら会社に行くよりも早く家を出ないといけないので、しかも土曜日なので不安やったよ。さらに阪神でなんば線直通の電車はYahoo!で検索しても出てこない。尼崎で乗り換えろ、かつ特急に乗れと言う大変贅沢な経路しか教えてくれない(言うても特急料金500円やけど)。

今回の式場は、なんか見慣れない建物やなー(立地的にも)と思っていたらスタッフさんの説明により元銀行だということが判明。なるほど、そう言われて見ると金庫の扉あるし、外観もそれっぽい(旧池田銀行本店:現池田泉州銀行池田営業部みたいな西洋館)。文化財らしい。

2次会までほぼ丸1日の大仕事そして繰り広げられるイベント、皆さんお疲れ様でした。

By ただ at 23:26 カテゴリー ; お出かけ

« 06.04 指令! 雑談せよ | 06月の記事 | 06.08 2年前は秋葉原ですが »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1598