« 07.09 OSC2010 Kyoto 経由 嵐山[Photo] | ココ | 07.27 それが日本ゲームカード♪ »

2010年7月23日

ついにでた!  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんかしばらく放りっぱなしになってしまってごめんなさい。
平沢唯とメイドラテ店長が同じ人やってたなんてことに先週になってようやく気が付いた(声だけ聞いてて全然気が付かんかった)、とかそんなことはもうどうでもよく。


というか、今クールのアニメシャワー全部出てるな。入れ替わった2つが戸松遙ばっかりやからそっちに気を取られてたら…皆勤とは。

恐るべきあの生物「G」が、遂に家宅侵入を敢行してきた!!

今まで全然見なかったのに、ふと、窓の方を見たら床を這ってた。かなりのショックを受けた。とりあえず炊事場側ではなかったから気持ち的にはまだ救われてるけど…とりあえず追い出した。少なくとも外からやってきたと信じたい。

このクソ暑いときに窓開けるのが怖くなるような事件が発生するなんて…。

住み始めてもう5年経つのかと思うと、出ない方がおかしいと言えばおかしいのかも知れんのだけども、死守したい。

By ただ at 23:26 カテゴリー ; mein Erbe , TV, CMとか

« 07.09 OSC2010 Kyoto 経由 嵐山[Photo] | 07月の記事 | 07.27 それが日本ゲームカード♪ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1618