« 08.07 どこに泊まったらええのやら | ココ | 08.08 はなびみきにました [Photo] »

2010年8月 7日

はなびみきにました  このエントリーを含むはてなブックマーク 

神戸海上花火大会の日やなーと思いつつ、会社行き始めてから1回しか見に行ってないので(音だけは聞いてたけど)行く必要もないかとは思ってたけど。せっかくなので行ってみることにした。帰りに買い物するついでに。

今年はみなとのもり公園ができたので、ここにも人がいます。芝生の上で、はたまた椅子に腰を掛けながらゆったりして観れそうな感じやった。ただ花火がそれなりの高さまで上がってないと見えませんが。

もう少し歩いて、突堤のところまで行ってみると、公園よりかは人が多くなるものの、全然余裕で観れた。もちろん、もっと打ち上げてる場所に近いところになるとえらい人になるけど、ここでもほぼ問題ない。低いところで破裂する花火は倉庫に隠れてちょっと見えないけど…。


By ただ at 23:45 カテゴリー ; お出かけ

« 08.07 どこに泊まったらええのやら | 08月の記事 | 08.08 はなびみきにました [Photo] »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1627