« 11.25 今月3回目やった | ココ | 12.01 QRコードを作ってみる »

2010年11月27日

スポッチャ、初上陸  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は朝からAndroidのわいわい会に行こうかと思ってたんやけど…たにっぴ氏からの突然お誘いが。何なんやろうか…スポッチャに行くとか、とか半分どきどきしながら行ってみることにした。というわけで、わいわい会は残念ながら午前中だけ、というか11時45分に大阪駅にいてないとあかんってことなので実質1時間程度のみの滞在で、ノートPCを持って行ったはいいもののそのノートは開くことはなかったのでした。

そのたにっぴ氏も誘われた側なので、実質どきどきはしても何をするのかさっぱり先の見えない行程で、初対面の3名とスポッチャに連れられて行きました。とりあえず写真は撮ってないけどスポッチャ初上陸。高槻のR1も初。車でしか行けんしな。ひたすら何かしてたけど、どうなんやろーって感じで。久しぶり(10年位ぶり?)にローラーブレードやら、スリルドライブした。

スポッチャでひと通り遊んだあとは、小倉山荘本店(長岡京)へ。もみじ(前庭)がきれいやった。

小倉山荘でお茶した後、解散となり、最後、やってきたのは福島のカレー店「ALISA」。堂島で食べる予定が、いいところがなかったので歩いた。

にしても、異色の経歴の持ち主やったなぁ。

By ただ at 23:05 カテゴリー ; お出かけ

« 11.25 今月3回目やった | 11月の記事 | 12.01 QRコードを作ってみる »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1697