« 01.23 ソーシャル・ネットワーク | ココ | 02.05 画像を送信するIntentを起動させる(Android) »

2011年1月29日

FB関西オフ会(新年会@大阪)  このエントリーを含むはてなブックマーク 

この日は、朝からAndroid-KobeでミーティングとDevCafeがあったので、パソコンを持ちながら西梅田に行っていました(神戸の会なのに西梅田、とか細かいことは気にしない)。ですが、カバンを別な物に替えるという突発的なことをしてしまったので、昼に1回家に戻ることになってしまった。(笑

家に戻ったのが名刺を取りに行くためでして。ミーティング+DevCafeで渡さないといけない名刺もあったので、ちょうど昼の時間に取りに帰れてよかった。

DevCafeが終わった後、いよいよFacebookで友達になった皆さんとのオフ会(新年会)。先月の忘年会には行けなかったので、実はすごく楽しみにしていた…だけでなく、今回初めて顔を合わせる方ばっかりという状況。

(いなかった)忘年会の時に話題に上っていたいろんな方々と実際にお会いすることができて、本当によかった。

By ただ at 23:00 カテゴリー ; お出かけ

« 01.23 ソーシャル・ネットワーク | 01月の記事 | 02.05 画像を送信するIntentを起動させる(Android) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1711