« 01.08 最近の外貨事情(2010.09-12) | ココ | 01.29 FB関西オフ会(新年会@大阪) »

2011年1月23日

ソーシャル・ネットワーク  このエントリーを含むはてなブックマーク 

あんまり行く気はなかったけど、結局行ってしまった…。Facebookの開発者の話やけども、実際には本人への取材の許可が下りていないのでほぼ作り話、ということのようで。いつものことながらレイトショーやったわけやけど、途中で寝てしまいそうになったのは今回が始めてかもしれない。てなぐらい、中盤眠かった…。

ところどころ、ピンポイントでエンジニア受けするネタとかばら撒かれてるけど…これは果たして面白いのかと言われると、それはまた別問題なんじゃないかと思う次第で。

殊、今回見たのは自分ですごい観たいと思ったわけでもなかったから感情移入もそんなにできず、ましてや話が結構途切れ途切れにあちこち飛んでいってしまうので、ついていくので手一杯というかなんというか。そんなんでした。

友達1人守れない人というのも、どうなんでしょうね。

By ただ at 23:19 カテゴリー ; お出かけ

« 01.08 最近の外貨事情(2010.09-12) | 01月の記事 | 01.29 FB関西オフ会(新年会@大阪) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1710