« 01.07 2011年が始まった | ココ | 01.23 ソーシャル・ネットワーク »

2011年1月 8日

最近の外貨事情(2010.09-12)  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2010年も終わってしまいましたので、例によって12月までの為替と株の動きでもまとめておきましょうかね…。

09/06/17を100としたいつもどおりの折れ線グラフ。基準の日からすでに2年半を過ぎたにもかかわらず、AUD/JPYとZAR/JPYのみが上にいてます。しかも他の通貨は下に張り付いた状態…4か月前の状態でも下にあったのに、さらに下に行ったというか…いつになったら分かりやすい動きになるのか。そしていつになったら取引を再開できるのか。新PCになってから、1回もFXの取引画面を開いたことがなかったけど数日前の米国の雇用統計でログインしてしまった。口座番号思い出すのに時間かかった…パスワードは忘れてなかったんやけどなぁ。

でもそろそろZAR/JPYとか買っといたほうがええんかな、資金ないけど。


そして株式は↑のとおり。棒グラフの方(残高)、前回同様2010年1月末を100にしております。赤折れ線(利益率)が4月にいったん黒転を達成したのち、5月に信用損益が急降下、現在その状態から復活できてない…。まぁ、それでも現物の利益の増え方がここ1か月ぐらいでえらいことになって自分でもどうしたらええのかわからん…。

By ただ at 23:31 カテゴリー ; 投資

« 01.07 2011年が始まった | 01月の記事 | 01.23 ソーシャル・ネットワーク »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1709