« 03.26 GAE/Pyに挑戦そしてつぶやかせた | ココ | 04.16 OSC神戸に行ってきた »

2011年3月27日

SP -革命篇-  このエントリーを含むはてなブックマーク 

レイトショーをいつものごとく観に行った、わけやけど…。今回は梅田まで行ったわけでありまして、ええ、往復の電車賃を足すとレイトショーの値段がすっかり帳消しになってしまうという。

いやまぁ、SPやけども。終わり方が終わりでないような、またすっきりしない終わり方やった。結局黒幕は別にいるしなぁ…と。にしても、今の政治そのものに対する投げかけみたいなのがストレートに表れていて個人的にはすっきりしたストーリーやったなぁ。革命かと言われると、革命でないようにも思うけど、今の政治不信と官僚との関係というか、そんなものを描いたような仕上がりになっているなぁ。

今現実に同じようなことをやった人が現れたなら、sengoku38並みに英雄視されるんじゃないかと思う。

By ただ at 23:48 カテゴリー ; お出かけ

« 03.26 GAE/Pyに挑戦そしてつぶやかせた | 03月の記事 | 04.16 OSC神戸に行ってきた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1730