« 06.12 カレーめぐり遠足の巻 | ココ | 06.14 プリンセス・トヨトミ »

2011年6月13日

News Feed Rollにフィルタを追加  このエントリーを含むはてなブックマーク 

少し前に作った、News Feed Rollを少しだけ機能アップしました。ほんまに些細なことですけど。

  • ビューレベルを1つ追加: 自分の投稿に「いいね!」をしてくれている友達の投稿を表示
  • 友達・アプリ別で投稿をフィルタリング

自分の投稿と、友達の投稿を見る機能に「自分の投稿にいいね!してくれている友達の投稿を見る」という表示段階を追加しました。そして、友達のアイコンとアプリのアイコンを左サイドに並べて、クリックすることでその友達やアプリからの投稿を非表示にしたり、逆に絞り込むことができるようになりました。

これにより、自分が気になる友達やアプリからの投稿に絞り込んで確認することが便利になります。

By ただ at 22:41 カテゴリー ; プログラミングとか

« 06.12 カレーめぐり遠足の巻 | 06月の記事 | 06.14 プリンセス・トヨトミ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1745