« 06.11 映画ホタルノヒカリ | ココ | 07.15 図書館戦争 革命のつばさ »

2012年7月 2日

臨場 劇場版  このエントリーを含むはてなブックマーク 

テレビで始まった時は、最初毛色の違うドラマ(刑事ものとはいえ、刑事視点ではないので)であまり期待していなかったこともあったけどすぐに面白味を感じた。他の鑑識・法医学系のドラマと違って結構ずしりとくる重さがあって、それでいて濃すぎなくて。

で、今回もレイトショーで見に行ったわけですね。最初、1人で貸切かと思って喜んでたら最後列付近に何人か座ってた…。でもど真ん中で1人。気持ちいい(笑)。

無差別通り魔殺人事件に絡む、2つの事件。被害者遺族と事件関係者が複雑に入り混じるストーリー。まぁ、閉じた系っちゃあ閉じた系ですが。最初のシーンと、最後のシーンがつながってて巧く締めているけど「え、どうなったのこれ」という終わり方なので気になったまま引きずってるんですが。

By ただ at 23:38 カテゴリー ; お出かけ

« 06.11 映画ホタルノヒカリ | 07月の記事 | 07.15 図書館戦争 革命のつばさ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1812