« 05.16 抜けたっ!? | ココ | 05.17 バグが直らない »

2005年5月17日

またしても。全面安   このエントリーを含むはてなブックマーク 

ぐはっ!!


前日のはあっさり75日線割り込みました。
キングボンビー襲来にも似たきちゃった感が今年はこれで3回目か4回目。
前回はもちろん反日デモの直後全面安。
あんときは1600銘柄以上値下がりやったからかなりビビったけど、
今回レベルもまあたまにあるくらいやからね…。
と言っても値上がり銘柄がわずかってのもまた。

右赤丸の時点で、結構危うさを醸し出してたんですが…
ついにきましたね。今日のおかげで本格的な調整が。
おそらく左赤丸の窓を埋めるものと思われます。
週足で見ればまだ上昇基調は辛うじて保ってるのですが、
がんばっていただきたい。

By ただ at 21:29 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 05.16 抜けたっ!? | 05月の記事 | 05.17 バグが直らない »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

9644はここ数日うだうだしていますね。割安だと思って集めてるのですが、「割安だと思った自分」をなかなか信用しきれないでついつい損切ってしまいそうな日々。(笑)

投稿者 たなか。さん : 2005年5月28日 11:42

確かに、僕もほかに乗り換えたくなる気分の日々を送ってるよ。でも、割安株なことは間違いなくて。ほかのブログ見ても9644のファンはいるみたいですわ。しばらく調整ですね。僕は1月くらいに買い集めます。

投稿者 たださん : 2005年5月28日 22:47