« 05.17 またしても。全面安 | ココ | 05.18 100万円じゃなかったの? »

2005年5月17日

バグが直らない  このエントリーを含むはてなブックマーク 

データの構造に複雑であるという問題がある場合、解決にはとても困ります。

これが外部から提供されるデータが複雑ならまだ何とかしようもあるのだが、データ整形の最中に必要で、自分で組んだプログラムの変数の構造だからなおのこと解決に困る。絶対あるはずのない答えが、出てくるなんて…。なんで出力されるべきデータの数より多い数が出て来るんだよ。錬金術でも使ってるのか!?

今日は京大へ行きました。帰りにI田君と大阪駅でバッタリ。卒業(中退)以来偶然大学の友達に会うのは初めてや。ケータイ番号を交換した。

By ただ at 23:01 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 05.17 またしても。全面安 | 05月の記事 | 05.18 100万円じゃなかったの? »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37