« 05.17 バグが直らない | ココ | 05.18 バイオインフォマティクス用のプログラム »

2005年5月18日

100万円じゃなかったの?  このエントリーを含むはてなブックマーク 

信用取引始めるのって…100万円要るんちゃうんかったん? なんや、その制限が30万円になってる…。じゃ、余裕でいけるんちゃうん。規制緩和でもしたのか、それともどんどん客を取り込みたいという思惑の表れなのか。

てことで、審査申し込み。

昨日の下げから一転、日経平均の反発は10円やったものの評価額は急激に回復。昨日+0.7%になった利益率は再び3%台に復活。金額も4桁から5桁に戻った。なんなんやったんやろ、あの嵐は。まさに「おおあらし」の号令がかかったみたいやった。移動平均線を割り込んだ数々の銘柄もいくつか戻したし(まあこの展開は可能性として読めてたけどね。円高のときの大幅下落もあっさり戻したことあったし)、ちょっと一安心。

By ただ at 23:10 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 05.17 バグが直らない | 05月の記事 | 05.18 バイオインフォマティクス用のプログラム »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38