« 06.04 美勇伝 | ココ | 06.07 パタリロ »

2005年6月 6日

今日から3人です   このエントリーを含むはてなブックマーク 

先月で実は研修期間が終わりました。…といっても、大して変わらないけどね。

栗東市が総合1位ですか!?
朝来市(兵庫県朝来市:4月に誕生)が利便度4位というのも個人的に納得行かん…。

この統計データの採り方からしたらそうなるのかなぁと思ってもしまうんやけど、そうすると自然と"田舎(すんません)"が順位高くなるわなぁ。だってさ、「大型店舗店舗面積」「住宅延床面積」「老人介護施設数」…っていうキーワードって都心部にはあんまり縁がないもんね。ちなみに、成田は3位、つくばは去年の113位から40位に急浮上。

そこで腰痛・入院はイタいぞ…イタすぎるぞ。

By ただ at 23:38 カテゴリー ; News , News

« 06.04 美勇伝 | 06月の記事 | 06.07 パタリロ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

おひさしぶりです。
栗東市の謎。
滋賀県は、地方自治というか、地域福祉というか、そんなものが発達している地域なのですな。地域通貨やってるところがあったり、福祉も行政がかなり頑張っている所なのです。
二位の福井もNPOと行政が共同してなんだかんだな感じだったと思われます。
噂で移住しにくい街No.1と聞いたマウンテンな市は大阪と同じくらいなのねん。

投稿者 ひでたかさん : 2005年6月14日 23:21

へぇ~。滋賀って結構頑張ってるんやねぇ。

投稿者 たださん : 2005年6月15日 23:01