« 06.06 今日から3人です | ココ | 06.08 健康診断 de ご名答 »

2005年6月 7日

パタリロ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

とうとう今日で鋼の錬金術師は最終回。昨日は月9見てしまったから実は見忘れてた。…さっぱり分からん。アルを錬成するのに成功したのはおめでとう、ということで、もうひとつのパラレルワールドっぽいのが理解できてません。(爆) アニメシャワーのが次#10サイレーン(アニマックスは#11)やから、そこから見直しやわ。
それが終わったら、パタリロ西遊記#1の放送やった。オープニング、どっかで聴いたことがある! と思ったら美勇伝やった。また微妙な組み合わせやなぁ…。声が違う!! まぁ、無理もないか。似た系統の声を引っ張ってきてそう(新旧カツオくらいの違い)なのは分かるけど、やっぱりオリジナルの声がいい。オリジナルのは拳が効いてるというか、そんな声なのよ。15分で終わった。まぁ、そうやろうな。「え?これ30分もするの!?」と思ったくらいやから。ラスト美勇伝のプロモが流れた…やっぱりサビはチャーミー贔屓や…高校生の子? ほとんど雑談シーンしか映ってないし。

「早いね」と言われた。プロトタイプを作り始めて1週間と少し。う~ん。IF作るくらいなら、高校時代にいやというほど遊んだから、全然わけないんやけどなぁ…。さらにビットマップを扱うことがすぐにできたんでそれも驚いてるんだろうか…。どっちにしても、ウィンドウ関連とビットマップ関連はAPIを使うくらいまではたしなんでおりますので…。

By ただ at 23:25 カテゴリー ; mein Erbe

« 06.06 今日から3人です | 06月の記事 | 06.08 健康診断 de ご名答 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/80