« 06.13 未成年の子供に株をさせるか | ココ | 06.14 ハゲはやはり遺伝か »

2005年6月13日

資産運用報告書2004  このエントリーを含むはてなブックマーク 

そんなもんが実家に届いてたんで、それをもとにこんなグラフを作ってみる。


[評価合計額]÷[投資合計額]の割合を2004年5月末~2005年5月末(各月末)に加えて、2005年6月13日までグラフ化してて、オレンジが口座上での表示、青いのがサイバネットの分割を考慮した損益率でございます。2004年9月と10月で、現金として還元して口座から引き落としてまして、その分が当時の投資合計額に対して約28.7%占めてますんで…結構戦績としては良好。

いちいちドキュメント(エクセルとか)に溜めておくのが面倒くさいんよね。だから、月末時点の評価額と損益だけでも残してもらえると結構うれしい。あと日経平均があれば自分の投資成績の評価が客観的にできていいんやけどね。それは自分で取って来いって?

By ただ at 23:20 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 06.13 未成年の子供に株をさせるか | 06月の記事 | 06.14 ハゲはやはり遺伝か »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88