« 06.13 資産運用報告書2004 | ココ | 06.15 出張で »

2005年6月14日

ハゲはやはり遺伝か  このエントリーを含むはてなブックマーク 


まあ、エストロゲンはホルモンなんでストレスとかで分泌量が変わるけど。産生能力の有無に絞れば遺伝子で決まると言ってもいいんでは。女性:エストロゲン→BMP→Ephrin…か。男性:アンドロゲンレセプター(男性ホルモン受容体)にミューテーションがあるとアンドロゲンの増大に伴って髪の毛が抜けやすくなる…?てことはアンドロゲンレセプターのシグナル伝達経路の下流はアンドロゲンの分泌量を制御するフィードバック回路につながってる、ってことなのか?

ゆりちゃんの内定祝いをば。お店はここ(Erbe275; 04.09.23)で。なんか、コースで出てくるものを選べてたのに今月は固定っぽかった。お手伝いさんね…いたらいいねぇ。かわいい女の子は目で見て癒されるけど、味と栄養の保証を求めるのならベテランがいい。両方兼ね備えてたら文句なし。朝眠いんですよ、ほんま。宅配でいいから誰か朝ごはん作ってくれんかなぁ。

By ただ at 23:32 カテゴリー ; mein Erbe

« 06.13 資産運用報告書2004 | 06月の記事 | 06.15 出張で »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89