« 06.14 ハゲはやはり遺伝か | ココ | 06.16 妙なほんわかさがいい。 »

2005年6月15日

出張で   このエントリーを含むはてなブックマーク 

西神南まで行ってた。結構な片田舎で。まさに最近できたニュータウン、って感じやね。A社の建物もできてまだ何年も経ってないようなきれいさやった…けど省エネのためか玄関ホールの電気は消えていた。やはり経費節減ですか。

先日思い付いた「トレンドライン」は「移動平均」に進化しました。やっぱりネタ元は株のチャートかい。でもこの移動平均が、なかなか正解っぽい。回帰直線より、より忠実で、結構シグナルがきれいになる。てことで、これをさらに進化させよう。

梅雨入りしたかと思えばもう中休みが3日も続いてるんやけど…今日も雨の確率50%の予報が晴れに限りなく近い曇。傘を持っていったのに結局役に立たずで、家に帰り着いたのが17時過ぎ。…なのに晩ご飯が22時という怪。

By ただ at 23:13 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 06.14 ハゲはやはり遺伝か | 06月の記事 | 06.16 妙なほんわかさがいい。 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90

このリストは、次のエントリーを参照しています: 出張で:

» こんなところで from PinMarch
シグナル強度に勾配のあるバックグラウンドでシグナルが並んでいるときに、最初はフー...

トラックバック時刻: 2005年6月16日 00:11