« 06.28 バグ修正 | ココ | 07.02 めんたいピビンバ »

2005年7月 1日

明日は福岡へ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

行って来ます。日帰りで。別に泊まっても問題はないけど…泊まってまでしたいことはない。ほんまは今日の夜出発してもよかったけど、24時からのジパング#9ときらきらアフロのために明日出発にすることに。…ビデオがないから仕方ない。

先月は、梅雨入りしてから傘差して通勤したことは1回しかなかった気がする。ほんまに梅雨か? けど、今朝は晴れ間が出てたものの(アメダス見たらびっくりした。明石も大阪も雨雲掛かってるのに、ここだけ見事に何もなかった)、ちゃんと天気予報士の思惑通りに。久しぶりに傘が大活躍した。けど…昼間は雨降ってなかった。なのに、帰るときになって、大雨が! それも大粒の土砂降りが! 参った。おかげで駅まで歩くの諦めた。

日銀短観によるとマシになったらしいが…手持ちの株は反応鈍。まあ、そんなもんだ。アパマンめ…。日経平均は11,600円乗せ…って今年も珍しい値動きやな。2年前の上昇、再来か?

By ただ at 20:19 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 06.28 バグ修正 | 07月の記事 | 07.02 めんたいピビンバ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108