« 07.17 Route 429 / 遥か津山まで | ココ | 07.18 保津川下り »

2005年7月17日

Route 478 / ホワイトサイクロン  このエントリーを含むはてなブックマーク 

懲りもせず。14時過ぎ出発。

こっちは477号線を走破しようと企んでたときに、大山崎(京都府)で171走ったときに気が付いた。大山崎JCTが完成して間もないためかその時にちょうど舗装されなおしたらしく、道路はめっちゃ綺麗やった。それだけなんですけどね。

ちなみに、このまま行くと宇治に行くんですがそこで24号線に合流。京都方面へ行ったのです。京都市内で確かJRの線路下なんやけど「高さ制限2m」っていうところがあった。まるでホワイトサイクロンに乗った気分になった。目の前に天井が通り過ぎていって、ぶつかるんちゃうんか、と思うくらい。車高から30センチ離れてるからぶつかることはないのは分かってるけど、めちゃ緊張する。

By ただ at 23:03 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 07.17 Route 429 / 遥か津山まで | 07月の記事 | 07.18 保津川下り »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131