« 07.18 保津川下り | ココ | 07.20 ダブル・スタンダード »

2005年7月19日

茄子の悲劇  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日も、朝に「特ダネ」を見た。GLAY×EXILEの小倉さん単独インタビューを見て、血液型選手権では象の鼻が出てきて水まで吹き出てることに有り得なさを感じた。


仕事は!?
そう、今日はずる休みなのです。いや違う、蛋白質科学会の代休をもらったのです。ということで、一日中株価ボードとにらめっこ…なんてそんなことはせず。9時半くらいまで見たけど、そんなに値動きが良いわけでもなく。むしろ保有は値下がりしまくってたからなあ、明日になったらどうせまとめて入れ替えせんとあかんし、というわけで放置することにしたのです。で、やったことといえば。

  • 米やら少なすぎやった半袖の服やら、生活物資の移動をする
  • 冷蔵庫のチェックをする
  • クリーニング店に押し入る
  • チャリに空気を入れる

やっぱり茄子が酷かった。こんなにもぶよぶよになってるとは思いもせず。やっぱり夏野菜は冷蔵庫に入れちゃダメなのね。…さらに、気が付けば7.16と書かれた食品が結構入ったままになってる。

By ただ at 23:06 カテゴリー ; mein Erbe

« 07.18 保津川下り | 07月の記事 | 07.20 ダブル・スタンダード »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133