« 08.15 夏休み最終日 | ココ | 08.17 株とぷよの相関 »

2005年8月16日

ついに突破  このエントリーを含むはてなブックマーク 

日経平均が急上昇したのと同じく、所有している現物の評価利益率は再び17%台にまで復活。まあ、急激な損切りのために投入した資金のために評価利益率が11%にまで落ちているように見えただけなのかもしれないが。とりあえず、売ることも買うこともできない現物の評価利益率は結局のところ大きな影響は受けなかったと。


持ち株・持ち玉の最近について。
タナベに継続して上昇の動きがあったんやけど、ついにその株価が1,000円を突破した。700円台から、1,000円まで結構早く来たもんだ。もうちょっとかかると思ってたのに。結構うれしいね、2単位しか持ってないけど。11月になったら買い足そう。
日駐は予想通りというか、マイナス圏で推移。11月になったらもっと下がるやろうから、覚悟はしてるけど…。買い足すかどうか、微妙なところやね。株数が多くてあんまり動きがないし。
オープンIF、あまり変わらず。あるとき突然急上昇しては、また75,000円付近に戻ってくる、というパターンが2, 3回繰り返されている…いつになったら上抜けるか。まあ、ニュースにあった売上高14.6倍、というのは値動きが示すとおり、確かにあんまり信用ならんとは思うけど。計画上の数字から離れてるわけじゃないからまだ安心できる。同業種のサイバネットは順調に新株合流後の値下がり基調に乗ってる。急激でないだけ全然マシやけどね。
Lセオリーは切り返す動きがまだ続いてる。まだまだ辛抱やな。MEXは上値が重すぎる。ようやく切り替えしているようにも見えるけど…徐々に上がっていくんやろうか。

By ただ at 22:30 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 08.15 夏休み最終日 | 08月の記事 | 08.17 株とぷよの相関 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/172