« 09.15 一昨日の晩御飯は? | ココ | 09.17 四国からの稀客 »

2005年9月16日

希望軒  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ようやくラーメンの約束が現実に。

仕事が終わって、早々と帰宅→吹田に移動。21時には着けないと思ってたら案外21時に着けた。N田さん、Yさん、あと今年からメンバーになったというKくんと共に、いざラーメン。『太麺がいい』という要望があって、とりあえず西宮の店を見つけといたんやけど、171を通ってるときに希望軒を発見! 噂をかねがね聞いていた希望軒が、なんと箕面にもできてるやん! ということで、N田さんに打診。Yさんがシンポジウムで翌日朝早い、ということもあり希望軒に決定(僕はどっちでも良かったんやけどね)。

箕面店には箕面オリジナルのラーメンがあった。けどそれは頼まず。とんこつなんやけど、和歌山ラーメンよりかはこってりしてて、天一のこってりよりかはあっさりやった。やっぱり『細麺は…』、とN田さん。まぁまぁ。

今度はバッティングセンターも行ければいいなぁ。M本さん込みで。

#あの日あの時あの場所で…H中さんに遇うとは思いもしなかった。山本研絡みのイベントがあったとは言え、かなりの確率と思う。

By ただ at 23:04 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 09.15 一昨日の晩御飯は? | 09月の記事 | 09.17 四国からの稀客 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/216