« 10.10 リニモ初搭乗 | ココ | 10.13 最遅残留day »

2005年10月12日

ジョニー衝動買い  このエントリーを含むはてなブックマーク 

みっけ☆

7/28にて紹介した爆笑豆腐シリーズの1つ「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を、帰りに買い物してたら偶然発見! 衝動買いしてしまった…。「男前」もあったことはあったんやけど、既に売り切れてた。残念。マーボー丼でも作ろうっと。

昨日は早朝に叩き起こされ、シャワーを浴びようとしたらお湯が持続して出ず、あえなく中途半端な状態で神戸に朝帰り。
疲労もピークで、さらに普段の仕事場での状況を考えたら確実に家で寝てた方が得策だと判断して会社に電話を一本。…いつも通り仕事してるかえ氏とみっちぃ氏には大変申し訳ない、とは思いつつ。まあ、お陰で疲労は幾分マシになった。みっちぃ氏も1日くらい休んだら(ただし有給で)スカッとするよ、きっと。

ようやく、最近仕事が湧いてきて、水を得た魚のようになってます。しかし、貯水率はおそらく3%程度。しばらくしないうちに0%に戻ると思われます。うむ、やっぱりアレか。

#11月来るんやろうか…ほんま「ヒューズ中佐ー!!」なんやけど。もしくは「ねぇ、食べていい? いぃ?」か? (死

By ただ at 23:43 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.10 リニモ初搭乗 | 10月の記事 | 10.13 最遅残留day »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240