« 10.13 最遅残留day | ココ | 10.15 ガンバ-ヴィッセル »

2005年10月14日

阪神の次は横浜  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんやら最近村上F周りが穏やかではないね~。村上Fが阪神の株を買い集めたかと思えば、次は楽天がTBSに統合要求ですか。でもまあ、ライブドアvsフジがあったからか、表面上は穏やかに仕掛けてるね。
けど…時価総額とかを考えると楽天が上やし、TBSが買収防衛策を実行に移せる20%超には届いていない。村上Fが約7%を持っていると言っても、「グルだ」と断定できなければ防衛策は使えない。というか村上Fがこの状況でグルだと言うわけがない。9月に第三者割り当てを決めてるものの、どうなることやら。


今週の復讐。

日計り(信用)

10/11
シーティーエス(4345) 10/7購入: 475,000円x1 返済: 491,000円 → +16,000円
音通(7647) 売付: 161円x1 返済: 162円 → -1,000円
先週から持ち越しのシーティーエスは『まだ上がってもいいかも』と思いながらも売ってしまった。作戦重視で。ちなみに、日経平均が328円も上昇。えらい急回復。

10/12
音通(7647) 売付: 168円x4 返済: 166円 → +8,000円
この日はどういう動きになるかまったく読めなかった…おかげで翻弄されまくり。シーティーエスは昨日の予感が的中し、さらに終値ベースで20,000円上昇。始値で買い戻しても25,000円は利益出せたのに…。(涙

10/13
シーティーエス(4345) 購入: 507,000円x1 → -6,000円
この日も日経平均は波乱の動き…またもや翻弄されまくり。シーティーエスが寄前で売り優勢やったから、下がるとは思いつつも、上昇力はあると見て始値よりも高い値段に食いついた(ほんまは49.7万円で買いたかった)。昼過ぎに成行で売りが出たのには、呆然とするしかなかった…買い板が1株とかのところで12株も売られて一気に48万円台まで急降下したし。46.5万円まで下げた後、終盤で買戻しが入ったから助かったけど、取引少ないとこういうところめちゃ怖い。

10/14
音通(7647) 売付: 161円x1 → +4,000円
音通(7647) 売付: 158円x1 → +1,000円
(持ち越し)
シーティーエス(4345) 購入: 507,000円x1 → -8,000円
この日もシーティーエスがかなり危険な状況に。前場取引不成立って。しかも498,000円の特売が点灯しっ放し。…もうヒヤヒヤもんですがな。って言っても1株だけなんやけど、それを迎え撃ってる買いが471,000円とかやからヒヤヒヤなんよ。前日と同じく、48万円まで売られて終盤に戻す。音通は金曜日やし…と思ってたんやけどこれがなかなか急落しない。まあ、前日比プラスにならんかったのが救いかな。
なんか、エス・サイエンスが82円まで上昇してた…直近IPO関連が苦戦中やけど。

By ただ at 23:12 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 10.13 最遅残留day | 10月の記事 | 10.15 ガンバ-ヴィッセル »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/239