« 10.14 阪神の次は横浜 | ココ | 10.16 セキュアド、終了 »

2005年10月15日

ガンバ-ヴィッセル  このエントリーを含むはてなブックマーク 

雨…最近週末に雨が多い。負けじと、セキュアドの受験票に貼り付けるための証明写真をやっとのこと撮影。夜はhydet氏とサッカー観戦。地下鉄でウィングスタジアムへ。

雨が降ってて湿気てる…(-.-;;

ヴィッセルが最初から押され気味。けど、なかなかガンバのゴールが出ない。なんか、グダグダな試合やなぁ~。ようやく前半20分過ぎになって、ガンバがゴール。ヴィッセルのパスワークがいまいちで、ファールも結構多かった。途中からガンバもプレーがラフになってきた感が。

後半に入って、ヴィッセルがやっと攻めだしたかな~と思ったけど、結局、終盤にガンバが3点追加したところで後半45分経過、ロスタイム2分の確認をしたところでスタジアムを去る。う~ん、やっぱりヴィッセルのキーパーがガンバと1対1になるシーンが多かった。

明日は試験だ大丈夫か?

By ただ at 22:53 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 10.14 阪神の次は横浜 | 10月の記事 | 10.16 セキュアド、終了 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/244