« 11.02 火垂るの墓 | ココ | 11.04 4年5ヶ月ぶり »

2005年11月 3日

デジカメ小さっ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

先のデジカメですが、勢いで買ってしまいました(^^; …6日着指定で注文したつもりが、昨日に届けよってからに…。家に帰ったら不在票がポストに入ってたもんだから電話して再配送してもらった。

で、開けて見たんですが。

こんなに小さいとは思わんかった。僕は三菱のケータイやけど、大きさがそれとほとんど変わらない。これならケータイと同じように扱える。6年前に持ってたFUJIのFinePixよりも薄く小さくなってて、角がなくって(非常に丸みを帯びてる)、画素数は5倍。これが時代か…。6年前でこのレベルの大きさっていったら、CanonのIXYくらいやったような気がするわ。
もちろん、プロテクタもカメラサイズに合わせて小さくなってる。プロテクタの小ささに感動。…あとはこのプロテクタを早く使えるようにお金を貯めることか。(え

今日、やっと扇風機を分解。遅っ。
羽と、保護用の網に付いた大量のほこりを見て、神戸の街中の空気は汚いなぁと改めて思った。

#自己推薦書を書いてるときに字を間違えた、と言うので「紙を貼れ」と言ってやったのは間違いでしょうか?

By ただ at 22:59 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.02 火垂るの墓 | 11月の記事 | 11.04 4年5ヶ月ぶり »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267