« 11.10 連続大阪スルー | ココ | 11.12 国立大阪医療センター »

2005年11月11日

歯磨き健康セット  このエントリーを含むはてなブックマーク 

健康保険の関係で、『歯磨き健康セット』なんてもんが送られてきた。なんでも"余ったお金"が出るらしくそれをこういった形で還元しているんだとか。風邪薬・歯磨き粉・歯ブラシはあって損なもんではないから貰えてがっかりなことはないな。体温計はちょっと微妙かも…まあでも家には今ないから1本くらいはあっていいかと。
そんで、健康保険の会社が発行してる冊子をパラパラめくってたら『ひらパースケート場割引券』が付いていた。関東の会社やから西日本はほとんど載ってないんやけど数少ないサポート対象。しかし600円とはまた微妙。行くだけで結構お金かかるんやけど。スパーガーデンのスケート場今年で終わってしまったしなあ。ポーアイにあるらしいんやけど、今年はどこが一番近いかなぁ。

やっぱり母体が同じかどうか分からんデータを同じものとして扱ってええんか、どう扱っていいもんか分からん。

By ただ at 19:54 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 11.10 連続大阪スルー | 11月の記事 | 11.12 国立大阪医療センター »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/277