« 11.11 歯磨き健康セット | ココ | 11.13 手足がものすごく動く少女 »

2005年11月12日

国立大阪医療センター  このエントリーを含むはてなブックマーク 

最近病院にお世話になることが多くなってきた。いろんなところにこれから行くことになるんやろう、と思うがこれから一番心配なのはインフルエンザに罹りはしないかということか…。まだ早い?
社会の流れとしてはこれからも、患者に対するサービスの拡大が加速していくんだろうけどそれに対してどれだけフォローしていけるかというのが大切なところか。とにもかくにも、表面的なもので中身が伴わないようなことにだけはならないようにしていかないといけない、ということですな。

夜は、今は無きバイト先の飲み会に参加。「変わってない」とか言われながら。
9ヶ月になるのか…みんな元気そうでなによりやった。にしても笑いすぎやから。

By ただ at 23:57 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 11.11 歯磨き健康セット | 11月の記事 | 11.13 手足がものすごく動く少女 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/278