« 11.16 PET普及は名前か | ココ | 11.18 レイヤーだ! »

2005年11月17日

ボジョレー・ヌーヴォー到着  このエントリーを含むはてなブックマーク 

とうとう送ってしまいましたよ、FXの口座開設用紙を。それも速達で。てかもともと封筒に速達の印刷がされてただけやけど。ポストに入れるとき間違いそうになった。なかなかやるな、mawari証券。

家に帰ってテレビをつけたらアニメをやってて…エンディングに聴いたことのある曲が。…ん、なんか違うぞ? と思ったら、英語で流れてるし!!
どうにもとまらない~ノンストップ(Brenda Vaughn)やった。しかし英語カバーの歌詞でも「もうどうにもとまらない」は日本語やった。

そしてとうとうヌーヴォー解禁によりブツが到着。フィリップ・パカレジャン・クロード・ラパリュを注文してみた。去年はフィリップ・パカレを買ったんやけど、これがかなり美味かったから。今年は2種類飲み比べてみようと奮発してみた。(^^;
去年のフィリップ・パカレvsジョルジュデュブッフ(たまたま親父がスーパーで買ってきた)がフィリップ・パカレの圧倒的勝利に終わったから、今年はどっちが勝つか、てなところか。

来週の月火、代休申請終了。さて、何しよう…。

By ただ at 20:08 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.16 PET普及は名前か | 11月の記事 | 11.18 レイヤーだ! »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284