« 11.18 レイヤーだ! | ココ | 11.20 ぐだっと日曜日 »

2005年11月19日

5連休  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日は麻婆豆腐リベンジ。箱に書かれた作り方をしっかり無視して、豆腐は最後に入れた。よって、普通の色をした麻婆豆腐になった。もうこれで白い麻婆豆腐は卒業だ!
マーボー丼も程よくとろみが効いて○。

大学時代の友人がご宿泊。休日出勤(というか休日出張?)が多く参っているご様子。自分が書いたものが人に読まれるって、責任も重いけど書くのが好きな人にとってはとてもやりがいがある仕事だとは思う(でも彼は自分が物書きの仕事をやることになるとは思っていなかったらしい)。プログラミングの仕事もまた然り。
だからこそ、その責任を無視したことをやってる人があんまり好きじゃないんよね…でも最近そういうの多いと思う。

バーミヤンで朝食を。

…食べ過ぎた。
これから23日まで5連休。代休申請で怒られたが、何とか誤魔化してくれるらしい。

By ただ at 13:47 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.18 レイヤーだ! | 11月の記事 | 11.20 ぐだっと日曜日 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/286